院内設備紹介

岩田デンタルオフィスでは、患者様の負担やご不安をなくす事を第一に考えております。 皆様に快適に過ごして頂く為に、清潔感のある癒しの空間をご提供しております。

院内環境

入り口

こちらが院内の入り口になります。

スタッフが笑顔でお迎えいたします

洗練された待合室でお待ち下さい。

廊下~診療室

診療室

診療室は半個室となっております。プライバシーのある環境で安心して治療を受けていただくことが出来ます

レントゲン室

レントゲンを撮影することで、より治療の精度を高めることが出来ます

ブラッシングコーナー

ブラッシングコーナーをご用意しておりますので、こちらで歯磨き等を行っていただくことが出来ます。

水素水

ただの水ではなく、身体に優しい水素水をご用意しております。

トイレ

お手洗いは男女別でバリアフリーの広々とした空間を設けております

滅菌スリッパ

清潔な院内環境を保つため、患者様には滅菌したスリッパをご使用いただいております。

デジタルレントゲン

歯従来のフィルムレントゲンに比べて被曝線量を1/7~1/4に抑えた歯科用デジタルレントゲン

クラスB滅菌機

ヨーロッパ規格(EN13060・クラスB基準)に適合した滅菌器

歯科用レーザー

歯科用レーザ切開のみならず、腫れた部位(口内炎など)の消炎処置や、抜歯した後の止血、などもに利用します。

最新の口腔外バキューム

飛散などによる、院内感染のリスクを最小限に抑えるため、最新の口腔外バキュームを使用

電動麻酔機

麻酔注入時の痛みを少なくするために電動の麻酔器を使用